明けましておめでとうございます。今年も皆様によい情報を発信していけるよう努めていきます。

さて本日は私の夫の話を交えて、皆様に身近な話題にしてもらえたらと思います。

娘のわたしは11年前に結婚し、二人の子宝にめぐまれました。主人は私の母のことを半分恐れています(笑)私と出会うまでこの世界のことを知らずにきたタイプの人間です。未だに私がそこに誰かいるよ!と言うと腰を抜かしています。

去年の緊急事態宣言が出された春、彼は投資について考え出しました。コロナが終われば値が上がるから今から少しづつ買っていきたいな~!

が、母に三年は投資してはいけないといわれ、ノリノリだったのに、わかりました!と、あっさりやめました(笑)このことでなにがわかるか?!

誰にでも年回りが存在し、金運や人生の転機によい時期が存在します。その流れに乗れば相乗効果でうまくいきます。逆にその流れを知らずして、何かを選択して進むと、飲み込まれたり、取り返しのきかない事態になります。

それゆえにタイミングが重要になります。世の中が逆境の時期だからこそ、冷静に選択していきましょう。霊能者はデータを武器にできます。お客様から提示してもらうデータと、霊能者としての霊視、これをあわせて色んな判断をします。だからこそ貴重なわけです。新年の鑑定は混み合います。ご予約は余裕をもってくださいね。