身近な家族や友人にあなたはどう思われていますか?

じゃあ、そんな親しい方たちや自分さえも知らない何かを教えてくれる人がいたら?

それが霊能者なんです。あなたがなぜ今悩んでいるのか、それをどう改善していくのかを導いてくれます。今折しも世の中は新型肺炎コロナウイルスで非日常的な毎日です。インドアで過ごすことを求められてますので、自分のことや家族のことを考えられる機会や時間が必然的にあるような状況です。

ご相談は減ってないんです!私はたまには先生ものんびり休んだらいいや~と、おもっていたんですが、有り難いことにご相談は相変わらず、以前と変わりません。

娘の私も自分のことや子供たちのことで手いっぱいではありますが、母のアシスタント業も楽しくさせていただいております。このブログをみました。このブログの知識を楽しみにしています。と、初回鑑定で母にはなしてくださる新客さんもいらっしゃいます。ありがたいことです。ブログは、みてくださる方に、一見の価値あり!と、少しでも思っていただけるようにしています。霊能者の娘として育ってきた人生です。一般人とは全く違いますよ~(笑)

私のここ最近の変化は、海外や国内、一年中ほとんど出張している主人がちゃんと自宅に帰ってくるので不思議な毎日です(笑)