相変わらず毎日コロナ、コロナ、世間はコロナでもちきりですね。私個人としては、数年後にはインフルエンザと同等の扱いだと感じています。誰しも初めてのモノに立ち向かう時は恐怖心があるものですよね。

ですが、これに関しては手洗いうがいをしっかりして早寝早起き、栄養補給、日本人が大切にしてきた健全な毎日に欠かせないことをやっていけば大丈夫だと思います。日本全員、ワンチームで乗り切りましょう!

さて、春になると新生活や新しいことを始める人が多いと思います。春財布なんて言葉がありますね。張る。つまり、お金がお財布にパンパンに張るという意味で、季節の春とかけています。運命鑑定を長年やっている母なので、こういうことも聞けます。何日におろすといいですよと教えてくれます。それを別の件で鑑定に訪れたついでに聞いちゃうとお得ですよ!

新しいお財布ぜひ考えてみてくださいね。