今、世の中は新型肺炎コロナウイルスで大変なことになっていますね。ですが、皆さんよく考えてみてください。我々のご先祖様たちは、幾多の困難を乗り越えてきました。そして、その先に今のあなたがいるわけです。いわば、困難を乗り越えた精鋭、エリートであります。そんな私たちがウイルスになんか負けませんよ!!!

さて、本題に移りますね(汗)

母の初回鑑定で、過去にこんなお客様がいらっしゃいました。

自分は地元だけじゃなく、他県にも出向いていって、いいといわれた先生にはかなりの数会いました。でも噂が一人歩きしているだけで、パッとせず、今日先生に会って本物に会えたと思ったら嬉しくて涙が出てきました。遠回りしてお金も無駄にしましたが、今日の為だったと思えました。

と、大変ありがたい御言葉を頂戴しました。このお客様はホームページを立ち上げてすぐにいらっしゃった方です。

今回のタイトルである『ご縁』。まさにこれなんです。縁は初めから決まっていません!!自分からつかんでいくんです。そこに運気が関係してきます。よいご縁作りの為には運気をあげなければいけません。闇雲に運気アップ!ではなく、まずはマイナスを排除していくとおのずと運気は上がります。

このお客様も色んな先生方にみてもらいながら自分自身を成長させていたはずです。その結果、よいご縁に恵まれたといってよいのです。ですから、遠回りしなければ母に会うことは叶わなかったのです。そうやって自分自身を高めれば、よい縁を作れるんですよ!!

ですが、母の元にいらっしゃる方のほとんどが、なぜもっと早く先生に会えなかったのかと嘆いています。あははは(汗)そういっていただけるのは大変ありがたいことです。

最近、母は遠方への出張が増えてきました。やはりホームページを開設したので、遠方からのSOSが増えています。新型肺炎コロナウイルスの蔓延もありますので、母はエアーマスクをぶら下げて頑張っています!!遠方の方はちょっと余裕をみてお問い合わせくださいね。予定が詰まっていがちです。みてもらいたい日が翌週になることも御容赦下さい。