ここの所、遠方からの電話鑑定依頼が比較的多く、母は皆様のお力になれれば!と、奮闘しています。電話鑑定の良さは、なんといっても遠方でもできることです。それこそ地球の裏側からも。

お悩みは多岐にわたりますが、本当にみなさん悩まれて悩まれて、ようや人の力を頼るんですね。日本人らしいといえばらしいのですが、もっと霊能者を身近に感じてほしいと思っております。

魅力ってなんでしょうか。私も答えがでずにいます。魅力とは時に怖いものでもありますね。今、コロナ禍において、様々な社会問題、経済問題、平常時よりも更に増えてきております。魅力がある企業、魅力がある人はコロナ禍においても強いです!

魅力的になりたいとおもったら、すぐにできるんですよ!自分が魅力的だと思う人のまねをするだけです(笑)安易にできるものですよね。まねがいずれ自分自身のものになり、いつのまにか得ている。そんな人をみたことがあります。繕うとはまた違います。無理をしてやっていません。まねとは、なりたいという気持ちが出ています。プラスな気持ちや行動なんです。コロナ禍でもできる啓発ですね。

あなたはアフターコロナの世界はどんなものだとおもいますか?!恐ろしい?いやいや、勝ち組になりたいなら今すでにこの瞬間からレースは始まっています。ぜひとも、アフターコロナ時代の相談も母にしてみてください。