娘さんのブログは最近更新されていませんね。と、顧客様からご指摘があり、今あせっている娘のわたくしです(笑)

新年度を迎え、新生活に忙しくなる時期ですが、皆さん心の中まで余裕がなくなってしまいがちです。だいたいゴールデンウイークあたりまでは、せかせかして落ち着きませんよね。一つわたくしから心を落ち着かせるコツをみなさんに!

掃除と深呼吸です。身辺が散らかっていると、まず本人がよい状態を保てません。かつ、よい運気も流れ込んできません。むしろ逃げていきます!特に玄関と水回りは重要です。

深呼吸は誰にデモできますね。マイナスな感じになってるなーって時にやってみてください。わたくしもよくやります!子供たちにイライラしたこきなんかに(笑)

気軽にスポットで相談できる、身近にいる霊能者であろうとする母ですが、ちょいちょい本の出版や、このブログを書籍化しないかなど、営業があります。私はお金を頂かないでやるというポリシーをこのブログにはもっています。ここからのご縁もたくさんありました。

そんなたくさんのご縁に感謝し、これからも身近な霊能者として母は皆様をお待ちしています。