一般的に霊障害といっても人それぞれなのですが、顔つきや人格まで変わってしまう事もかなりあります。私(娘)が個人的にテレビなんかをみていて、芸能人が暴力沙汰で拘置所からでてくる映像をみると、あっ!やられてると思うことがたまにあります。もちろん全てではないです。たまにあるんですよ。私も大霊能者の娘です。それなりの霊能力をもっています。それを母に話すと、私ね、見えたよ。この人私のところにくればいいのに~と、いっています(笑)テレビはそんなわけで霊能者には別のものがたまにみえている事実があります。

母の夢はアメリカのFBIやイギリスのMI6のように、この確かな霊能力で事件とされた行方不明者を探すことです。でもあれはどこから依頼がくるの?と、私に聞いてきます。私もわかりません(笑)ですが、やれる自信があるからこそ、夢を描いて待っています。

春になると新生活が始まります。皆さん何か気がかりがあれば遠慮なく問い合わせしてくださいね。