去年、有名な俳優さん、女優さんが何人か、自死でこの世を去りました。理由は定かではありませんが、華やかな世界ほど、裏側は怖いものなのだろう。と、個人的には察しております。

娘の私も今だから言えますが、死にたいとおもったことはあります。みなさん一回くらいはあるのではないでしょうか。ただ、ほとんどの方が思うだけで終わります。行動におこしてはいけません!!自死というのは一番の罰当たりといえば理解していただけますでしょうか。

与えられたら命を全うせずに放棄した訳です。泥水のんで、這いつくばってでも命を守らないといけません。戦後70年以上が経ち、どこか平和ぼけしているように見えますが、現代社会は実のところ、戦争以上に恐ろしいのかもしれません。

努力を怠ると、すぐにけ落とされていきます。逆に言えば、努力し結果がでれば上がっていけます。そこはとてもイージーな仕組みですね。

ITの普及で、根も葉もないことを書かれたりすることが普通にある世の中です。この手のご相談も最近増えていますが、ご自身がまずはネットから離れていかないと、霊能者が悪縁切りしても半分の効力しかありません。自分はいわゆるソーシャルはやらないのですが、周りもやらない人が多いです。やっていない人のが人生が充実しているようにおもいます。

IT離れして、あなたの運命変えてみませんか?