なんかマイナスなことばかりだなーと思って、ちょっとみてもらいたいと思うことがあると思います。母の鑑定やお祓い、年間祈願などはこういったネットやメディア上ではあまり話せない事もお伝えします。ですから根強くリピーターになる方が多いのです。

書籍の営業もちょくちょくありますが、全部断っています。本では話せないことをお客様にはお伝えできます。これは本を出版されている霊能者の先生たち皆に共通していると思います。書籍はきっかけです。やはり実際にみてもらうのがいいわけで、じかに受ける鑑定で全く知らない事があかされていきます。

びっくりするくらいマイナスなことをずっと知らずにやっていたりするから驚きです。だから教えてもらえたら目からウロコなわけです。

私は母はお医者さんと同じであるとこのホームページやこのブログでよく口にしてきました。初診からの大手術を経て、生まれ変わる人たちを見てきました。

なんかわからないけどツイてない。なんかわからないけど、医者にいってもサッパリよくならい。理由はここにあります。お家ですごす間に準備しておきましょう。鑑定はご希望であれば換気のよい屋内でも行えます。