母は相変わらずご相談が絶えず、忙しくしております。大変ありがたいことです!最近のお客様は、県内の顧客様が口コミで、遠方のご親族をご紹介頂くケースが多いようです。いずれにしても、ご縁をたくさん頂き、ありがとうございます!

娘の私が思う昨今の話題にモノ申す!(笑)ですが、宗教二世の話題について話していきます。これは非常に根深い問題になります。親がハマってしまって、子供に影響しないわけがありません。新興宗教がなぜいけないのかも過去のブログにかいていますので、ぜひ御一読ください。

どことはいいませんが、身近にたくさん信者がいる宗教があります。昔、私が霊能者の娘だとは微塵もしらない方から勧誘を受けました。うんうん、と聞いて最後の最後で全部一蹴しました。あなたこそ不幸になるということも話しました。私が軽く霊視しても、明らかに霊障害になってる方でしたね。そういう考えや思想に荷担する方は、たいてい本人の本来の意識とは違う何かが影響しています。これはあまり大きな声では言えません。

私の周りで私のこの身の上を知る方は僅かです。普通のお母さん、普通の主婦、普通の社会人として生きています。あかしたくないのは、私にみてほしいとか、やたらと相談されるようになるからです(笑)本来は仕事ですからね。母は仕事としてやってるわけですから。

今年もコロナに惑わされ、政府の愚策に翻弄された一年でしたね。みなさん、どうか健全で前を向いていきていってください。母も私も健康を何より意識しています。健康でなければなにもできません。今年も一年間、皆様には大変お世話になり、母も私も幸せな年でした。来年もたくさんの方に頼りにされるよう、頑張って参ります。よいお年をお迎えください!

来年も、あなたの運命変えてみませんか。をよろしくお願いいたします!