近年、巷では引き寄せの法則なんていう啓発本がよく売れていたりします。私(娘)も本が好きで様々な分野の本を子育ての合間によく読みます。

引き寄せ。とは、プラスを呼び込む訳ですが、私個人としては、引き寄せない法則のが大切だと感じています。詳しくひも解いていきましょう。

何かプラスを呼び込む事はとても素晴らしい事ですし、陰徳を積むことで運気アップも狙えます。ですが、それをはるかにこえるマイナスを背負っていたら???どうですか???結局マイナスですよね。

気持ちよく付き合っていてよい人。縁を切る、疎遠にしたほうがいい人。など、誰しも必ず一定数存在します。

自分を高めてくれるプラス(陽)をもつ人は、笑顔があり、話にネガティブな話題がなく、周りに配慮ができ、身辺が綺麗である人です。

逆に自分にマイナスを背負わせ落とす(陰)をもつ人は、人からタダで何かを得ようとしたり、稼ぎ口が解らなかったり、いつも悪口をいっているような人です。

こんな経験はないでしょうか?!あの人とあうといつも疲れる。嫌いじゃないのに。それはその人からマイナスを背負わされているからなんです。相手についている邪悪なものがあなたにも影響している結果です。会わなくなったり、縁をきることでマイナスを排除できます。こじれていたり悪縁切りで改善したい場合はご相談くださいね。