厳しい日常に悲観されている方もおおいのではないでしょうか。娘の私の実体験を元に、幸せとはどう作り上げていくのかということをご紹介させていただきます。

巷では引き寄せの法則というものがブームになった時期がありました。言動や行動を改めていくと簡単に変わることができます。実はシンプルな改善策であり、誰でも明日からできることでもあります。

マイナスなことを口にしていると、マイナスなことしか起きません。グチグチ人に嫌みをいったり、ののしったり、陰口をいう。こういう行為はびっくりするくらい返ってきます。

では、プラスなことを口にし、行動したらどうでしょうか。もう皆さんおわかりですね。自分にいい波動で返ってきます。だから言動や行動は実に大切なんです。

こんな時代になったからこそ!と、よく耳にします。私は違います。こんな時代でも!と、勢いをもっています。時代のせいにしたくない。厳しい日常でも自分が幸せになるヒントやチャンスはたくさんあるはずです。

私はいわゆる数字をあげることで評価される仕事をしています。コロナ禍だから営業は難しい?!いや、そんなことはありません!数字をあげていますよ。こんな時代でもアイデアや気持ちでやりようはあります。だからこそお伝えしたい。もうダメだとおもったときこそ、上がるチャンスです!!

ダメになりそうになったら相談にきてください。もちろん母の鑑定でもいいです。娘を指名してくださればメンタルケアの面もカバーいたしますよ!