人間はみな幸せになりたいと願います。その幸せには人それぞれ基準があるものですが、毎日笑顔でいたいと願うものです。

そこには感謝という気持ちが一つの鍵になります。

周りへの感謝、自分への感謝。これを意識することだけで、言動がかわります。すなわち、行動もかわり、ゆくゆくは運命を変えてゆくことになります。

仕事がある幸せ、家族がいる幸せ、毎日ご飯を食べられる幸せなど。あなたはいくつありますか?人生は加点方式で考えてください。わりとみなさん、減点方式なんです(笑)

減点方式だと、幸せを感じにくいです。人とくらべたり、ないものばかりにフォーカスすると、誰でも幸せだとは思えなくなります。幸せを意識することで、実際に幸せになります!!

あなたの運命かえてみませんか?