たくさんの方を見てきた母ですが、お客さんの半数くらいは本人が難しい病気や鬱病、または家族がそうである例が多いです。

先祖供養をしていない人や、人間関係で悪縁を作りすぎている人なんかは現代的なケースではあります。こういうマイナスを排除していくと、それに比例して体もよくなっていきます。

あるお客様がいらっしゃいました。自分はある場所が悪いから毎日しんどい。と。ですが、母は霊視であなたがいっている場所ではなく、ここが悪いはず。物凄く黒く見えるからセカンドオピニオンで別の先生にみてもらってください。といいました。ですが、次の医者にいくと、その先生にはどこも悪くないといわれました。母が市民病院にいきましょう。もうここで全て判明します。安心してください。と話しました。その方は確かに母がいう臓器を悪くしていました。ずっと違う治療をしてきたんです!!良くなるわけがないんです。その後、適切な治療をされて驚くほど回復されています。

このように、医療との連携で相乗してよくなり改善していくこともあります。