令和を迎え、新時代となりましたが、人間社会は基本的に同じであり、悩みはつきません。気軽に相談できますので、小さなことも聞いてスッキリさせてくださいね。私(娘)は二児(小2、1歳)の母でもありますが、先生の手伝いをごくたまにしています。今春より産休があけて本職も復帰しますが、母のアシスタントもライフワークなので手伝いは苦にはならずやっています。

以前、ある業者さんに母のように全ての分野を見れる先生はいないと褒めていただいたことがあります。
家相だけ。除霊だけ。と、大抵は得意分野があり、そこに特化しています。うちの母は素人時代から数えると30年をゆうに越えています。扱っている数が違います!ですからこれはわかりませんということは皆無なんです。豊橋にこんな人がいたなんて!!と最近いらっしゃる方が皆さんおっしゃいます。

令和を迎えてようやくホームページを開設しましたので、まだまだネットの中では新人ですが、力は絶大です。メディアには絶対にでない!これをよくいってます。理由は、一般の方を見れなくなるから。この力は庶民を助けるために授かったものだから、政治家や桁外れのセレブ、芸能人は基本的にみたくないそうです。

もうすぐクリスマスですが、皆さんよいお年をお迎えください。