母のように強い霊能者の場合、視たくなくともみえてしまう辛さがあります。娘の私もそうですが、考えている相手が今、知らない場所で何をいってるか分かるときがあります。毎回ではありません。コンディションがありますので、快調でないときもあります。さらには、母と私ではかなり能力に差があります。

母は鑑定の予約が入ると、お客様とのその初めての電話で相手の悩みがわかってしまうらしいです。私には知り得ない世界です!!さすがに電話ではじめましてなのに自分には無理です。そんなわけで、鑑定ではお客様が提示してくださる情報を踏まえて、更に突っ込んだ部分までみることができます。時間が足りないくらい色んなことを明かしていきます。

霊能者は過去と未来をみる人といえばわかりやすいでしょうか。最近はコロナの影響か、人間関係が悪化してる方が多く、初回鑑定と除霊をセットにされるお客様が多いようです。きっと市中に因縁があふれているんですね。

みなさんに一つ、話題とはそれますがお話したいことがあります。きちんとした食事をとってください!根菜類や味噌、質のよい魚や肉、季節の野菜や果物。このような和食には良い波動があります。インスタントや出来合いの弁当には低い波動しかないです。いいですか?!神様や仏様にお供えするものは豪華絢爛な料理でしょうか。いや、違いますよね。ちゃんとした和食には心身を向上させる力があります。特に根菜類には土の力がみなぎっています。かの家康公が愛した赤味噌、いわゆる八丁味噌ですが、家康公の健康の秘訣だったようです。

よい、食事をとる。簡単にできる開運方法です。