ステイホームで家にいることが増えているかと思います。普段あまり話さなかったのに、話すようになった?逆にうっとおしい?(笑)色々なご意見があるかと思います。

家族はひとつのチームですので、得意、不得意を補うといいかと思います。人間誰しも難があり、そこだけに目を向けると、長所に目がいかなくなります。

この人はこれが得意。この子はこれが得意。私はこれが得意。

こんなふうに考えていくと、全員がなにかを生かしていると思いませんか?

霊視では、更に何をすべきかなどの情報をあかしていきます。それに対してチームで挑む。アドバイスしたことに対しての改善は家族で取り組むと結果も早いです!

先生にみてもらおうとおもう。と、ぜひ話してからいらっしゃってください。ご夫婦、親子、恋人、同伴はウェルカムです!