あら、安いわね!と、手に入れたリサイクル品。誰が使っていたのかわからないという怖さがあります。

中古であるがゆえの安価な価格で魅力的ではありますが、そのお得さを遥かに超える損をしている現実をみなさんは意外とわかっていません。

特に怖いのは、中古住宅、中古車、骨董品、装飾品です。こういうものは特に念が入りやすく、母のような霊能者がおしょうぬき(お性抜き)しないと新たな持ち主に思いもよらぬトラブルを引き起こしたりします。

違うケースですが、処分したいものをおしょうぬき(お性抜き)することも重要です。亡くなった方が大切にしてきたものやお人形、お位牌や仏壇、こういうのは母のところで説明をうけて、お客様ご自身の菩提寺にお持ちいただくことできちんと供養できます。これをやるかやらないかでは大違い!!

念は生き霊にも通じます。あなたが作ってきた悪縁は生き霊となってあなたを苦しめているかもしれません。なんかこの人とうまくいかないと思ったら、変な別れ方は絶対にやめてください。少しづつ疎遠にしたり、こちらからは連絡しないなどといった対処で大丈夫です。もしあまりにももめたりするようでしたら、母が悪縁切りをしてくれます。悪縁切りでは右にでるものはいない!と、自信満々の先生です。

娘のわたしもやってもらったことがありますが、やはりすごいです。相手からなぜか去っていきます。なんでもやれる母ですが、悪縁切りは特に結果がでるのが早いです。オススメです!