娘の私は、母が霊能者であることを周りにあまりあかしていません。しかしこのような家に生まれた因果なのか、よく相談などをうけることがあります。

前向きに生きてきた自分ですが、自問自答の繰り返しで40年近く生きてきました。相談の内容によりますが、基本ネガティブなことが多く、それをいかにポジティブにして返すかが腕の見せ所ですね(笑)

霊能者の娘だと知っている友人の質問でこんなものがありました。

ねえ、霊って数多にいると思うんだけど、生きてる人間より多いよね?その辺に溢れてるの?

これは母(先生)と私では見解は異なるかもしれません。私個人としては、視ないようにしていると見えません。メガネを外しているような感じです。自分が視ようとしているときはみえます。メガネをかけています。

溢れかえっているのでは?という質問に対しては、さまよえる魂か、成仏した魂かによります。非常に難しいのですが、守護霊という立ち位置の霊は成仏しています。悪霊といわれる立ち位置の霊はさまよえる魂ですね。

うらめしや~なんて映画やドラマで幽霊がでてきますが、個人的にみてきた霊はもっとスピードがあります。すごい速さでやってきます!!主人(霊感ゼロ)にたまにそういう話をすると、物凄い怖がっています(笑)

これも個人的な見解ですが、霊障になっている人は5分くらい話すとわかります。母ならもっと色々わかります。私が10なら母は100です。一般人の中では自分は明らかに異質な人間であり、霊感があるといわれる人でしょうが、先生には遠く及びません。

私は実際に会わないと視れません。母は電話鑑定もしてるくらいです。遠隔でも視れます。娘の自分でもどうしてそんなにみえるのか謎です(笑)それくらい凄いのだと改めて思っています。

依然としてコロナが終息する気配もなく、みなさん疲弊していらっしゃるとおもいます。お問い合わせも相変わらず多く、土日はほぼ埋まっており、平日ならまだ予約がとれる日もあります。ご相談は迷われたらまずはご予約ください。